株式会社あいうえるが運営する美容・健康サプリメント専門通信販売公式サイトです。

2020年10月号

ここロね

1日3粒の腸内習慣。

おなかの環境をキレイに育てて、
体と心を健康に導くサプリメント(ここロね)

ここロね 葉っぱ イラスト

ここがポイント

キレイな女性は、内側もキレイ。
日々変わっていく腸内環境を、良い状態を保つこと。
それが美容と健康の維持の秘訣です。
おなかに住む善玉菌を、毎日コツコツ育てましょう。

腸内環境が良いと、いいこといっぱい。
腸は第二の脳と言われるくらい大切な器官です。
体の免疫も、必要なビタミンも、精神的なストレスも、
腸内の環境が影響していることがわかってきました。
レッツ腸活。

ここロね 葉っぱ イラスト

こんな方におすすめです

おなかの調子が気になる方
からだの中をお掃除したい方
疲れやすい方
からだが重く感じる方
食欲がわきにくい方

ここロね 葉っぱ イラスト

飲み方

おすすめは、夕食の前後ですが、1日3粒を目安に、お好きな時間にお召しあがりください。
また、お好みにもよりますが、そのまま噛んで召しあがられても、自然の風味を感じていただける
かと思います。

ここロね 葉っぱ イラスト

成分とその働き

●甜菜糖
オリゴ糖(ラフィノース)を豊富に含む、北海道生まれの甜菜糖。
カリウムやカルシウム、マグネシウムなどの大地由来のミネラルもまるごと残っていて、
おなかの中で善玉菌のエサとして働きます。

●善玉菌
生きて腸で働く乳酸菌をはじめ、22種類の善玉菌たちが腸内環境を健康に整えていきます。

●桑の葉
豊富に含まれる食物繊維やミネラル、クロロフィル(葉緑素)などが、おなかを健康に保ちます。

●酵素(野草・果実発酵エキス)
屋久島で育った30種類以上の野草、果実を中心として、自然の酵母や乳酸菌で発酵熟成してつくられた酵素液です。エネルギー溢れる大地で育った栄養素たちが、腸内のバランスを健康に保ちます。

冬虫夏草エキス、さるのこしかけ(霊芝)・ポンカン・タンカン・明日葉・アマドコロ・アロエ(葉)・イチジク・イモノメ・ウコン・梅・オオバコ・ガジュツ・カリン・ギシギシ・キャベツ・金柑・グァバの葉・クサギ(葉)・葛(葉・茎)・桑(葉)・昆布・シソ・大根・大豆・ダイダイ・タラの皮・ドクダミ・夏ミカン(皮)・ニラ・野カンゾウ・野アザミ・ブルーベリー・野萱草(ノカンゾウ)・パッションフルーツ・パパイヤ・ビワ・フキ・屋久笹・百合根・ヨモギ・黒糖・白糖

●モリンガ葉
ビタミン、ミネラル、ポリフェノール、アミノ酸など、体に必要な90種類以上の栄養素の力が腸内環境を整えて、善玉菌の働きをサポートします。

●ビタミンC・ビタミンB2・ビタミンB6
疲れをとる働きがあります。

Q.どのくらい飲めば効果が現れますか?
腸の環境は約一カ月で整います。日々変わっていく腸内環境を健康な状態に
するために毎日続けてみてください。

Q.便秘に効果はありますか?
ほんとうに便秘でお困りの方にはおすすめできません。
でも腸を整えるものですので、飲んでみないとわからないところもございます。
返金保証もついていますので、試してみられてはいかがでしょうか。

Q.体質によって飲めない場合はありますか?
乳・大豆にアレルギーのある方は、ご使用をお控えください。

< いいな日和の記事一覧に戻る
PAGE TOP