株式会社あいうえるが運営する美容・健康サプリメント専門通信販売公式サイトです。

2020年10月号

ここロね、進化しました。

こんにちは。商品開発の小西です。
みなさん、元気にお変わりなくお過ごしですか?
ところで、みなさんにご案内があります。

北海道で誕生したここロねというサプリメント。
あれから早いもので7年が経とうとしています。

これまで熱烈なファンの方たちに支えられてきたここロねですが、
今年に入ってふと、「わたし、本当はもっともっと、喜んでもらいたいのよねー!」
という声(本音?笑)が聞こえてきたような気がいたしまして(笑)

ここ最近、あいうえるでは、ずっとここロねと向き合ってきました。

ここロねに込められた願い。

おなかの中に住む小さな小さな生きものたちの声。
ずっとずっと飲み続けてくれている人。
最近飲み始めてくれた人。
ここロねを通して、自分の両親の健康を願っている人。
自分のおなかを育てる一手間がめんどくさいけど楽しい人。

制限なくいろんなことに、心の耳を傾けてみると、
やっぱりそこには人がいて、その人は誰かの健康を願っていて。
そして、そのことが人の未来を創造していました。

あー、そっかそっか。
ここロねって単なるおなかの悩みを和らげるサプリメントじゃないんだ。
ここロねって、本当は、
もっともっと人の幸せの本質に語りかけている子なんだな。

「腸は体の根っこ」だもんな。

ごめんごめん、ずっとほったらかしにしてしまって。
わかった、でももう大丈夫!
きっと、もっと活躍できる未来がくるよ。

だってほら、
キミの話をしているみんな、とっても楽しそうなんだよ(笑)

「絶対に朝ご飯が美味しくなるはずなんだ」

「ここロねって、サプリじゃなくって、森の香りがする食べものだよねー」

「きっと朝起きるのが楽しみになるとおもうよ」

「なんか思い悩んだ気持ちがスッと軽くなるような気がするの」

「ここロねを好きな人はたぶんお薬が苦手なんだろうな、笑」

2020年10月。
こんなここロねをみなさんにお披露目します。

< いいな日和の記事一覧に戻る
PAGE TOP