株式会社あいうえるが運営する美容・健康サプリメント専門通信販売公式サイトです。

2020年11月号

いつもありがとうございます!

あいうえるの藤原です。
「ここロね」が新しく生まれ変わったというお話を
みなさんにお届けしてきましたが
実は、生まれ変わるのは「ここロね」だけではありません。
今回、みなさんへ2つのお知らせがあります。

まず1つ目のお知らせ。

料金体系を、より分かりやすくしました。
通常注文での「2個セット」や「3個セット」といったセット価格をやめて
通常注文で2個以上のお買い上げの場合
1個あたりの価格が定期価格と同じになります。

同梱しています注文用紙もリニューアルしましたので
よろしくお願いします(^O^)

そして2つ目のお知らせ。

梱包箱が生まれ変わります!
1つの商品をお届けする時に使用しているクッション封筒は、
自治体によっては分別をしなければならず、
捨てるときにご不便をお掛けして申し訳なく思っておりました。
どんな箱だったら、お客さんがもっと捨てやすいだろうか
もっと開けやすいだろうか。商品の保護のための強度はどうかとか。
こんな箱だったらどうだろう。こんなのはどうだろう…
これまでずっとそういうことを繰り返してきて
ついに、それが形になりました!

ここで一人の仲間の存在の話をしたいと思います。
あいうえるには、たくさんの仲間がいます。
その中の一人。宮坂さんという人の話。
今、手に取って下さっているこの「いいな日和」商品に同梱されている注文用紙や茶封筒。
サプリメントの箱、そして梱包箱も。
あいうえるが使っているほとんどの資材は宮坂さんが印刷しているんですよ。
ホントに長い付き合いであいうえるという会社が創業する前から
ずっと一緒にやってきている仲間なんです。

梱包箱のミーティングの時にかばんいっぱいに、
試作品を詰めて熱い想いを語り、
最後に出てきた試作品を見て、
これでお客さんのご不便が解消できるかもしれないという嬉しさが込み上げました。
その試作品にさらに改良が加わった梱包箱。
この新しい梱包箱はお客さんからのお声で生まれたものなんです。
感想とかお気づきがありましたらまたお声を聞かせて下さいね♪

< いいな日和の記事一覧に戻る
PAGE TOP