株式会社あいうえるが運営する美容・健康サプリメント専門通信販売公式サイトです。

2020年11月号

お客さんとの会話より

みなさん、いつも楽しいお話をありがとうございます。
私たちコールセンターでは、みなさんの元気な声、
うれしい声を楽しみにしています。
今回は最近の会話から少しだけご紹介します。

「私にとってはフランデール、お高いサプリメントなんだけど
すごくいいのでずっと続けていきたいと思っているの。」

「家族で反対する者もいるんだけど、娘だけは味方で
『お母さんが気に入ってて、自分のお金で買ってるんだから気にしないで』
と言ってくれる。これからもよろしくお願いします」

とおっしゃるお客さん。
フランデールを本当に気に入って飲んでいるご様子で、
とても楽しくお話していただきました。

「ずうっと前に友達からもらった雑誌を
大事に持っててね、なんだか優しい感じで…」

「いいことがたくさん書いてあって、長い間考えて
フランデール飲みたいなと思って電話しました!
お顔のシミとか、痩せた時のたるみに効果があればいいなと思って
3ヶ月は続けるつもりです!」

「雑誌で『ネイルが楽しくなった』って文章を見て惹かれちゃって!」

「私ツメがたてじわが入ってて爪が引っかかったり、
ネイルしても楽しめないのよ」

とおっしゃるお客さんに、
「わかります!わざわざお電話頂いてツメがキレイになりましたって
お話をしてくれた方がいたので、ぜひお力になりたいです!」
「長く続けるつもりなので、楽しみに飲みますね!
よろしくお願いします、さようなら~♪」

「止めてから、違いがわかったの。
飲んでいるときは、髪の毛にコシが出てしっかりしてたんだけど、
止めたらどんどん細くなっていったの。」

「他にも色々とサプリメントを試したけど全然効果がなかった。
フランデールはお高いけど違いがはっきりわかりました!」

とお話くださいました。

「実は、フランデールのお休み頂いてる間、
なんかお腹が重たい感じがあったんですけどね、
残ってたフランデールを飲んでみたらお通じが良くなったんですよ!」

というお客さんに
「そうだったんですか!?よかったですね?
お休みしたことによって新たな発見ですね!」とお答え、
「ね?飲み続けてると気づかないことありますからね。
お腹の調子が良いとお肌の調子が良くなるって言いますし、なのでまた頑張って続けます!
頑張る事ないけど!(笑)」

「フランデール、3,4ヶ月続けてほしいと言われたけど、
飲んで1ヶ月で効果を実感しています」

とお客さん。
「これで3箱まで返金保証がついているなんて、
やっぱり商品に自信があるんですね!
これからも続けていきたいです」

とうれしいお声をいただきました。

< いいな日和の記事一覧に戻る
PAGE TOP