株式会社あいうえるが運営する美容・健康サプリメント専門通信販売公式サイトです。

2020年12月号

あいうえるの、子供たち

こんにちは、小西です。
いつもは、「商品開発の小西です!」と溢れんばかり?
の元気とともに登場する僕ですが、
今日は肩書きのないひとりの人間として、
シミジミと浸りながらお話ししますねー。
ぜひ、心おだやかに、
ゆったりとした気分でお耳を傾けてもらえるとうれしいです。

実は僕、「商品開発」って言葉がすっごく苦手なんですよね。
皆さんにわかりやすく伝わるかなーって思って使ってますけれど!
たぶん、来年もわかりやすく使っちゃいますが!(笑)

思うに、商品って、心を持った子供だと思うんですよね。
そう、開発された商品じゃなくって、
ひとりひとりが特別な意味を持って生まれてきた子供たちなんです。
生まれる前には、「どんな個性を持った子になるのかなー」とか、
「誰のために生まれてくるのかなー」とか、
その子が誕生する意味にずっと寄り添っていて。

そして生まれたあとは、
「みんなに愛される子になりたいだろうなー」とか、
「悩みで困っている人たちが、もっともっと喜んでくれたらいいなー」とか、
その子の未来を、あいうえるの仲間たちゃお客さんたちと一緒に育てていって。

この10月、満7歳を迎える歳で大きく変わったここロねも、
ずっと寄り添い続けてくれたファンの人たちの気持ちを感じつつも、
今まで以上にもっともっとよろこばれる子になったら、
「この子も生き甲斐を感じるだろうなー」って思ってみたり。

フランデール、ベルメリー、ここそよか、ここロね、
からだきれい、せせらせら、プリール、いいなプラスグルコサミン。
どの子どもたちも、とってもいい子ですよ!
あっ、どんな子か知りたいときは、ぜひお電話くださいね。
楽しくワイワイお話ししましょう。

今日も明日もあさっても。

この子たちが、皆さんの悩みにちょっとだけでも寄り添えたのなら、
褒めてやってください!きっと大よろこびすると思います(笑)

それではまたお会いしましょう。
あいうえるの親バカ、小西でした!

追伸)来年2021年が、皆さんにとって幸せな年になりますように。

< いいな日和の記事一覧に戻る
PAGE TOP