株式会社あいうえるが運営する美容・健康サプリメント専門通信販売公式サイトです。

2021年4月号

〝いいな日和〟ってね、実は、みんなのエゴから生まれているんです。

こんにちは~、〝いいな日和〟のデザインを担当しています、畑です。
ほんと稀にしか登場しませんが(笑)
毎月、〝いいな日和〟を楽しみにしてくださっている皆さん、
おつきあいくださり、本当にありがとうございます。
まず最初に、「いいな日和って、あんまり商品のことが書かれてないですよね~」
と思われたお客さんが、少なからずいると思います。
ほんと、すみません。

あいうえる いいな日和

というのも、〝いいな日和〟は商品パンフレットではなく、

わたしたちの「いいな」と、
あなたの「いいな」が、
いっしょなら「いいな」。

という想いのもと、会報誌(情報誌)のような読み物として発行しています。
たま~に、商品特集(保存版)やお客さんの声特集、成分特集、Q&Aなどもあるんですけどね(汗)
毎月テーマを決めて、各コーナーをみんなが書くコラムなどで構成されていて、
その時の想いを大切に思い出づくりのような、ほっとひと息つけて元気になってもらおうと、
みんなのエゴからできているようなものなんです^^;

わたしが担当しているデザイン的な部分にいたっては、エゴのかたまりのようなもので、
IWELL独特の世界観(わたしの世界観)で表現しています。
あたたかくてやさし~く、ほっこり笑顔になれる空気感を大切していて、
それぞれのコーナーを担当している仲間の人となりが、
少~しでも垣間見えるような表現にしています。

これからも、みんなのエゴから生まれてくるいいな日和ですが、毎月、楽しんでいただければ幸いです。

< いいな日和の記事一覧に戻る
PAGE TOP