株式会社あいうえるが運営する美容・健康サプリメント専門通信販売公式サイトです。

2021年6月号

それぞれの、フランデール。

お客さんからいただいた声をご紹介します。

「どんな人が飲んでいるのですか?」「どんな実感があるの?」
「どれくらい飲めばいいの?」「70代だけど飲んでもいいですか?」
などなど、いろんなご質問をいただいているフランデール。
今回は、フランデールをめぐるいろんな方の声をご紹介します。

四つ葉のクローバー

再会された方
フランデールの特長は、やめられてから違いを実感して、またはじめる人が多いこと。
再開、ではなく、そんな「再会」を私たちはうれしく思っています。

「ここ2年は、いろんな美容サプリを試したんですけどね。
やっぱりまた、フランデールをお願いしたいです。
飲んでると元気になってるなぁって感じるのと、
あとは、ツメがマニキュアをしたように
ほんのり桜色
だったんですよね。
たくさんいい成分が入っていますもんね」

「飲むのをやめてからエステに行った際、
肌がかたくなったと言われたので、
残っているフランデールを飲みはじめたら、
戻っていると言われ再会
しました」

「随分と前に飲んでたんですけど、
また飲みはじめたいと思って電話しました」

という方、ありがとうございます!8年前にフランデールを飲んでくださってましたね!
「あら、そんなに?(笑)ふふふ、またよろしくお願いします」

「フランデールをやめてから、何度も風邪を引くようになってしまいました。
フランデールを飲んでいると、関節のなめらかさも、全然違います」

「孫が生まれて娘にお世話を頼まれ、バタバタしてたので、
いったんやめてたのですが、ようやく落ち着きました。
またフランデールお願いします」

「以前は、飲んだり飲まなかったりして、
余ってくることが多く、2ヵ月ごとにもらってたけど、
50歳近くなって、ようやくフランデールの良さがわかってきました!
毎日朝起きて飲むことも習慣になったので、
これからは毎月届けてもらいたいです」

「飲まなくなってから髪の毛が薄くなり、
効果があったのかもと思い再会。
飲まなくなってから、
フランデールの良さを実感しました」

四つ葉のクローバー

最近、はじめられた方
40代、50代からはじめられる方が多いのですが、
なんと70代になってから、はじめられる方もいらっしゃいますよ。

「前から見ていたから気になってはいたの、
でも高いしなぁと思いながらも、1箱なら試していっか!?
と思って電話しました!今、私76歳です!」

娘が飲んでいて、すすめてもらったの。
もうけっこうな年齢なんだけど(笑)大丈夫かしらね?」

という方、年齢に関係なく、飲んでいただいておりますので、ご安心くださいとお伝えしました。

「最近、鏡を見て何となくいいかな?
と思いはじめたので、3ヵ月続けてみたいです。
周りは誰も気づいてくれないけれど(笑)」

「娘の肌が、本当にきれいでうらやましくて、
もう20代の肌には戻れないのはわかってるけど、
少しでも肌のたるみとか、何とかしたい」

「半年くらい飲んでいるが、なかなか効果が感じられません」
という方、しばらく休んで、様子を見られることもできますよ、とお伝えすると、
「それじゃあ、次は少したって
届けてもらえる
かしら?様子見ます」

「80代になってくると、美容より健康でいられることのほうが、大事になってくるのよね。
だから、グルコサミンのほうが気になるわ!」

四つ葉のクローバー

続けている方
ずっと続けられて、歳を重ねて実感されている方もたくさんいらっしゃいます。
自分のペースで、フランデールとおつきあいいたただいている方も多いですよ。

「もう5年くらいになるかしら?長いお付き合いさせてもらって、
余ってきてしまうんですよ~ごめんなさい」

効果があまりわからないところも正直ある…(笑)
でも、実年齢より若く見えるって!いつもなんかしてるの~?と聞かれます!

「夏になると紫外線が強くなり、髪の毛や肌にダメージが出るので、その前に注文しておこうかと思いました。
フランデールを飲んで、なんとなく髪の毛にいい気がしています」

営業の電話がないと聞き、なかなかそんな会社はないので、
ぜひ商品を試したいと思ったのが、きっかけです」

「フランデール歴数年、もう飲んでいないと不安で。
肌の調子も良く全身ツルツル。
年齢を重ねるごとに、きれいと言われることも増えてきた」

「周りのみんなみたいに、白髪染めをしていなくって、
凄い効果があるのかなって思います。
お肌もスベスベ!と言われてうれしいです。
今後も続けて飲んでみます」

「とても効果を感じていて、気に入っています。
お肌に弾力が出てきたし、ツメも丈夫になってきました。
ずっと続けていきたいです。よろしく!」

「肌は元々きれいだからよくわからないが、髪にハリが出てきました。
体もツルツルになったように感じる。
ツメもきれいになって、マニキュアの必要がありません」

「更年期にさしかかる頃から飲みはじめ、ちょうど6~7年。
年よりも若く見られていると思います(笑)
が!それよりも、今年も胃カメラで、キレイな胃で30歳くらいだと言われました。
若くいるためには、まずは胃腸。
これはたぶん、フランデールのおかげだと思っています」

「フランデールを飲んでいると、効果があるのかわからなくなります。
ただ、風邪を引きにくくなったのは確かです」

声だけ若いって言われるの~」
という方、70代とは思えない元気と声の若さに、
日々充実した生活を送られているからなのだろうなと思いました。

「たびたびスキップを利用し、すみません。
おかげで気楽に継続ができ、助かっています」

かさかさがなくなってきた。
髪の毛が強くなってきた。
とてもうれしいです」

いいなハート
< いいな日和の記事一覧に戻る
PAGE TOP