2022年2月号
注文用紙が新しくなりました。

あいうえるでは、「こんなお客さんにこんなことをして喜んでもらおう」という想いで、
ミーティングをたくさんします。少し前のミーティング中のことですが、
配送担当の藤原さんやコールセンターのみんなから、届いた『注文用紙・変更届用紙』を見て、
「お客さんが、少し書きづらそうにされているのでは?」という意見がでました。
「少しでも書きやすく使っていただきたいよね〜」と、
一度実際にコールセンターのみんなに記入してもらったり、意見をだしあって、
先月くらいから皆さんのお手元に、新しい注文・変更届用紙が届いているかと思います。
今回は、その変更部分について少し触れてみたいと思います。


まだまだ満足していただける形ににはなっていないかもしれませんが、今後も見直していきたいと思います。
また何かございましたら、お電話でもこの注文・変更届用紙でもかまいませんので、
教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。