株式会社あいうえるが運営する美容・健康サプリメント専門通信販売公式サイトです。

2022年2月号

スキップしませんか?

こんにちは、出荷担当のふじわらです。

私たちには、「スキップ」という言葉があります。
これは毎月のお届けを一時的にお休みすることをいうんですけど、
お客さんの声を聞いておりますと、だいたい10人に1人の方が、
飲み忘れてしまったりなどで商品が余っていくということです。

飲み忘れ…
ありますよねぇ〜めっちゃわかります!!
忙しかったり、ちょっとした気分だったり、数を少し減らして飲んでみる時もあったり…
それに飲み忘れてなくても余ってきちゃいます。
お届けしているサプリメントは、1ヵ月分なんですけど正確にいうと31日分入っているんです。
月によっては30日だったり28日までだったり、そんな月もありますから、
毎日飲んでいても続けてくださっているうちに自然と余ってくるんですよね。
でもそんな方はたくさんいるんです。

「まだこんなに残っているのに、次の月も届いちゃう〜」
でもそんな時に罪悪感を感じて、
頑張って飲んだり、無理して飲まなくったっていいんですよ。
スキップされている方はたくさんいます。
皆さんそれぞれに、ご自分のペースで無理なく自由に続けらけています。

それぞれのサプリメントによっておすすめの飲み方はありますけど、
人によって飲み方は様々だと思いますし、
日々の中で無理をしないで楽しんで飲んでくださることが何よりです。
1年の中で何回スキップしてくださってもいいですし、
スキップの期間なんかも、ご希望がございましたらどうか遠慮なさらずに♪

箱が余ってたり余りそうでしたら、お気軽に私たちにお申しつけくださいね〜。

< いいな日和の記事一覧に戻る
PAGE TOP