株式会社あいうえるが運営する美容・健康サプリメント専門通信販売公式サイトです。

2022年5月号

私の好きなこと

初めまして、3月からファミリーの一員になりましたルーちゃんです。

突然ですが!!
皆さんは〝インドア派〟ですか?〝アウトドア派〟ですか?

私は〝どっちも派〟です!聞いといてなんやねんと思いますよね…(笑)
なんというか…気分屋なんです。私は、お友達と遊ぶことが好きです。
でも、ひとりでお家でダラダラすることも好き。
どちらも譲れない、それが私です。

予定がない日の前日は、
「明日は買い物に行こう!」「明日は実家に帰ろう!」「明日は○○ちゃんに連絡してみよう!」など、
結構アウトドアな予定の妄想を膨らませます。
でも、その通りになったことは一度もありません。
絶対にお家でダラダラしてます(笑)

「せっかくのお休みなのにもったいない!」と、お友達にもよく言われます。
でも、もったいないなんて思ったことはありません。
私にとっては、とっても充実したダラダラ日和です。

どう見てもインドア派じゃんって思いましたよね?
何度でも言います。私はどっちも派です(笑)

こう見えてお友達との予定は、ほとんど断ったことがないんです。
パン屋めぐりやら、餃子めぐりやら、
フットサルなどの体を動かす遊びにも、前のめりで参加します!

ここまで書いてきて、「今、何の話だったっけ?」ってなっちゃってますね…(笑)
まとめると私は、私の周りにいるお友達が大好きです。
放っておけば、ダラダラしているインドア好きな私を、
たくさんの楽しい想い出が必ずできる外へ連れ出してくれるから、
私はアウトドア派にもなれるんだと思います。

私は今までもこれからもずっと、
人との出会いには世界一恵まれていると思うので、
私を最高に楽しい場所へと連れ出してくれるお友達や、
これから出会うたくさんのファミリーを、
もっともっと大好きになりたいなと思います。

これからよろしくお願いします。

< いいな日和の記事一覧に戻る
PAGE TOP