株式会社あいうえるが運営する美容・健康サプリメント専門通信販売公式サイトです。

2022年8月号

「肩までつかって、ゆっくり60秒数えてあがりんさいね~」

小さい頃、お風呂で母によくそう言われてました。当時は「なんで?」という疑問すら思い浮かばず、早く上がりたくもイイ子にしていた記憶があります(笑)

そこから月日が経って大人になって。サプリの開発の仕事をしている今となれば、その意味も少しはわかるようになりました。日々の健康のためには、体を温めてめぐりを良くすることはとっても大切なことでして、毎日のお風呂タイムって、そのための大切な時間の一つだったんですよね。

今は真逆の夏ですが、日本には冬至になるとゆず湯に入る風習があります。誰がはじめたのか今となってはわかりませんが、入ってる時すっごくポカポカして、しかも湯上りでさえまだまだぽっかぽかなんですよね。まぁ理由を紐解くと、ゆずの皮に含まれる成分がなんやかんやと言われてますが、ざっくばらんにいうと、やっぱり自然の薬草や生薬や漢方の力ってすごいなぁと。

たまには、いや、こんな季節だからこそ、自然そのものの力でめぐりをケアしてみてはいかがですか?少しぬるめのお風呂で、モミモミ手遊びしつつ、成分をゆ~っくりとお湯に移しながら、その力をお肌から感じてみてくださいね。めぐりは、健康と美容の土台!「母が教えてくれた60秒の意味」のご紹介でした(笑)

薄抹茶色のお湯でマイルドな香り。
各漢方薬の裁断を工夫し、切り屑を少なくしたことから湯の透明感も長 く保ちます。
植物のみを使用しているため環境にもやさしく、
使用後の中身は樹木の肥料にお使いいただけます。

9種の和漢生薬配合
生薬100%入浴剤

          医薬部外品 薬用入浴剤 生薬の湯EX
        

効能 効果
冷え症・肩こり・腰痛・しっしん・あせも・
ひび・あかぎれ・しもやけ・荒れ性・くじき・
神経痛リウマチ・痔・産前産後の冷え性

医薬部外品 薬用入浴剤 生薬の湯EX

医薬部外品
薬用入浴剤
生薬の湯EX日本製

[医薬部外品販売名:きよながL]
価格:2,800円(税込)
内容量:30g×10包入
送料:無料
人口着色料・香料・保存料 不使用

|220801 |薬用入浴剤 生薬の湯EX

< いいな日和の記事一覧に戻る
PAGE TOP