株式会社あいうえるが運営する美容・健康サプリメント専門通信販売公式サイトです。

2022年8月号

楽しいこと、楽々と…

こんにちわ(^^) 荷造り担当の藤原です。
これを書かせていただく前に、
今までに、この「いいな日和」で、ボクが書いてきた内容を見返していました。
それを見ていて思わず笑ってしまったんですが、
「楽しい」という言葉がホントによく出てきました。
それはボクだけに限ったことではないんですけど(笑)

最近ふと思うんです。
本当に一日として同じ日なんてないなぁと。
特にそう思うのが、皆さんからのお電話でのお話であったり、
荷造りしている時でも、
「このお客さんの地域、今日はお洗濯日和だなぁ」とか(笑)
思っていることも毎日違ってます。

そういうことを見たり、聞いたり、感じたりするとやっぱし楽しいです。
そんな中で、大きいとか小さいとか関係なく、
ちょっとした冒険がある時は、さらに楽しいですよね。

皆さんのお声を見ていて、それっていいなぁって、
楽しみ方を勉強させてもらうこともあります(笑)

「最近ヨガをはじめたの♪」
「趣味で着付けをやろうと思ってるんです」
こんな風に、新しい趣味のことをであったり、

「実はサプリメントを飲むのは初めてなんです」
「主人と一緒に飲みはじめたんです」
「娘が飲んでいるのを見て、私も飲みたくなって(笑)」
こんな風にサプリメントをはじめてくださるお話であったり…

楽しそうにお話をしてくださる方々の年代は、本当にさまざまなんです。
何か新しいことをはじめてみたり、
今までのことでも、ちょっと変化をつけてみたり…

楽しみ方って人それぞれだと思いますけど、
楽しいってホントにいいことですよね♪
楽しいからはじめる、楽だから楽しい。
「楽」という文字には、みんなを喜ばせるエネルギーがあるかもですね。

< いいな日和の記事一覧に戻る
PAGE TOP